‥…━━━★゜+.*・‥…残暑見舞い申し上げます━━━★゜+.*・‥…

こんにちは🔆𓅯
松盛・岡部合名会社です。
7月もたくさんの御来蔵・御愛飲ありがとうございます♡︎ʾʾ

 
土用過ぎの暑い日が続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 
今月の試飲🍶໒*゚
【常陸太田市商工会青年部 男盛(OTOKOZAKARI)】𓈒𓏸◌

青年部が想いを込めて育てた常陸太田産「コシヒカリ」を原料として使用しました。

ぜひお試しください✧*。

―――――――――――――
  ♥︎イベント情報♥︎
太田まつり
8/11()15:0021:00
常陸太田市役所🅿️
https://www.city.hitachiota.ibaraki.jp/page/page009826.html

 
8/16()〜17(土)11:0018:00
☀️水戸駅 いばらき地酒バー🌻
フラッと飲み🆗✨

 
8/18()16:0020:00
鯨ヶ丘縁日🐳
焼き鳥・かき氷・焼きそばなどなど

 
8/24()16:0021:00
常陸太田駅前西広場
――――――――――――☆*。゚

 
この夏☀️
常陸太田ではイベントで溢れています!
小さな町での思い出を一緒につくりませんか✨🍶乾杯🍶✨

先日のご縁祭、たくさんのご来場ありがとうございました♡︎ʾʾ

 
7/31にNHKで放送されました📺✨
ご覧にない方こちらからぜひ↓↓

 
https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20240731/1070024752.html

 
ぜひ来年の参加もお待ちしております(´-ω-)ウム

matsuzakari.co.jp